dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誘い方教えてください。

この前初めて彼氏に仁王立ちフェラをしました。
最初は私が自ら頭を動かして舐めていたのですが、
急に彼氏が私の頭を掴み腰を振ってきました。
(いわゆるイラマ、、?)

少し苦しかったのですが
大好きな彼氏が私の口で気持ちよくなっていると
考えただけでとても興奮しました。

私の彼はHにあまり積極的ではありません。

これからもっと彼氏のことを気持ちよくしてあげたい
のですが、
なんて誘えばいいですか?

A 回答 (4件)

喉が渇いてるの、と言ってみるんですね。

    • good
    • 1

彼女、最中に俺の背中を掻いていた。


一緒にイッタ後、背中に69って描いたのに、だって。
イッチャッタ後だから。
ゴックンしたかったのかな?って思った。
    • good
    • 0

福岡県人だと「水筒」

    • good
    • 0

カテゴリーが性のところでないと、


青少年も見るので違反かも・・・

女性から誘ってはダメ、
調子にのられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています