プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで気持ち悪い人と最近出くわすことが多くて萎えてきてます笑

前から時々は居たのですが最近多いです笑
会ったことも無く、付き合ってもないのに返信を早くしてほしいって言う人、会ってご飯行って口に食べ物を入れた状態で喋って口の中から物を零す人、初めて会って緊張からか声が震え過ぎて何言ってるかわからない人、LINEの名前を私のマッチングアプリでの名前と一緒だったから聞いたら編集したと言ってきた人。。

3つ目は私は初めての経験で究極にキモイと思っちゃいましたww
会ったこともないのにw

マッチングアプリで普通の人と出会った時はタイプじゃなくても普通に話せるってだけで楽しいです。

私は31歳の女なんですが、年上が好きなので同じ30代で探してるのですが30代の人で良さげな人と未だに出会った事ないのですが、いつか巡り会えますかねー( ´ᐞ` )

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリでこんな人いたって話も聞きたいのであったら教えてください^^

      補足日時:2023/09/19 16:33

A 回答 (3件)

私も31歳でアプリを通して何人もお会いして変な奴に何回も遭遇しました。


ドタキャンくらったこともあります。

私の場合一番凄かったのは、
初回の待ち合わせに遅刻された上に
到着後謝罪無し自己紹介無しだったので
その時点でナシ!だったのですが
帰るのは申し訳ないと思いランチを。
もう会うこともないだろうと思い
割り勘を提案したのですがなぜか全く引かず
その場はご馳走になりました。
(会話も弾まず私がほぼ振りました)

フェードアウトしたかったので
お礼のメールだけ送ったところ次の誘いが。
あれで楽しかったのか?と正直不思議ですが
こちらも時間の無駄になる為無視していたら
翌日、要約すると「食い逃げすんな金返せ」
の追いLINEが届いておりました。笑

私はお支払いしますと言いましたが
断ったのはそちらですと返しましたが
「そんなんだから彼氏もろくにできないんだ」
「逃げるなよ」
等ほぼ脅迫のような返事が来たことがあります。笑

長々と失礼しました。
やっと会うことになったのにそういう相手だとすごく萎えますよね。お気持ちわかります。

特にへこんだ訳ではなかったので
根気よく(?)アプリで複数の方と会いましたが
運良くお付き合いする方が見つかりました。
年上の方でもきっと真面目に恋人を探されている方もいると思います!!

適度に息抜きしながら頑張って下さいね。
応援しています!
    • good
    • 0

では私が立候補致しましょうww

    • good
    • 0

生理的に受け付けない人おられますよね~



そうですね~ご飯やお茶するときは真向かいに座らず横並びに座ってはどうですか?
心理的にもいい位置みたいですよ

きっと質問者様は魅力的な方なのでしょうね~
好意を持ってくれる人を好きになれば近道なんですけどなかなか上手く行きませんよね~

いい御方が現れるといいですね♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A