dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで女の子と会っても長期関係になかなかなれません。 
大体同じ人と会えても2回までしか会えません。
唯一半年アプリをしてかわいい子1人と付き合えましたが振られました。
1ヶ月して3〜5人会えるので見た目はクリアできてると思うのですが、
女の子を会話で楽しませることができてないんだと思います。

アプリでは受け身な子が多く、はい、楽しませて!という子が多いのでいつも身構えてしまいます。
会話が盛りがらなければ相性が合わなかったと片付けるのもうーんって感じ。

アドバイスもらえませんか?

A 回答 (2件)

女性は、面白い話を聞きたいというより、自分が楽しく話せる人と長く付き合いたい様に思います。

聞き上手、質問上手を目指して、相手の好きなものや 関係が深い物に好意的に興味を持ってみては如何でしょう
    • 1

会話が続かないのなら女性と趣味や共通する事が多い人を選んでみてはいかがでしょう?

自然と楽しませることになると思います。

あと見た目が可愛い人ばかり狙っていませんか?
ビジュアルが綺麗な人はそれだけライバルも多いのであなたじゃなくてもいいんです、だから受け身なのです。貴方より良い人が現れたらそっちに行くんです、そんなもんです。

なのでビジュアルはある程度許せる範囲であとは中見で見るべきですよ!
    • 0