激凹みから立ち直る方法

小4で精通って、早い方ですか?

A 回答 (6件)

早スギィ。


普通中1で精通ダロォオオ〜。
    • good
    • 1

早いかも知れ無いです。

    • good
    • 0

ちょい早めかな

    • good
    • 0

早いか、遅いか、というコメントは正直難しいです。



私の経験で言えば精通を認識した事が何時か? が不明なんです
要は中学三年頃にペニスが異常に大きくなった【今の勃起でしょうね】

手で触っていたら脳から変な感覚がやって来て、ペニスの先から白い分泌液がダラダラ出て来たのを薄っすら記憶に・・・

しかも陰毛はまだ生えず高校生になってからでしたね。
思春期は個々でバラバラですよ。

でもその後は1日3回から5回は確実にオナニ―して精子出しまくりでしたよ・・

今や、69歳の爺ですがオナニ―は欠かさず2日に1回は射精会を行っています。

少し内容が外れてしまいました。
    • good
    • 1

夢精、自慰問わず、このご時世なら普通か少し遅めかも。


60過ぎのおじさんの記憶では、精通、射精は小4の冬休みだった。
冬休みの宿題の追い込みで、机に向かっている時、少し一服と思ってボーっとしていて、気が付くと股間の逸物を触り、握り、シゴイていた。
その内、尿意に似たなんとも言えない感覚と快感で、慌ててトイレへ。
そのままシゴキ続けて、・・・。
    • good
    • 0

とはいっても、早生まれと遅生まれでは、1年近くも違います。


学年ではなく、実年齢での比較をしたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています