dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳のおっさんなんですが大学生以下と仲良くなれますかね?
内心「何このおっさん?」と思われますかね?
社会人だと話し合わないので

質問者からの補足コメント

  • あ、Twitterとかの話です

      補足日時:2023/09/19 20:19

A 回答 (5件)

20代なんかまだガキんちょじゃ

    • good
    • 0

共通の話題があるなら。

    • good
    • 0

Twitterでも同じですよ。

生活習慣や会話が違いますわ。
    • good
    • 0

バイトの時、ちょうど28の人が、「仕事辞めて間の稼ぎで」と入ってきました。

今からは失礼とわかりますが、ホントおっさんで話し合わなかったですね。
    • good
    • 0

大仁田厚は40代で高校に入学し友達もそれなりに出来たと言ってたしイケるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!