プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仕事で色々あり、大分落ちてたんですが
すこし気になってる職場の女性(年上)に、

「最近落ちてるね、大丈夫ですか?」と
声をかけられて


最後に、
「辞めないでね!今度ヘルプ先に行ったら
なにか美味しいもの買ってくるね!」
と言われました。


あなたが異性の同僚に言われたら、
どう捉えますか?
これを恋愛的なことで捉えるのは、早いでしょうか…

A 回答 (2件)

まずは、仕事仲間から始まったって事でしょうね

    • good
    • 0

これだけでは、恋愛的な意味で捉えるのはまだ早いと思います。



ただ、そのお礼にお食事でも誘って、そこから定期でご飯へ行くようにでもなれば、それは少しは脈ありかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!