プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごめんなさい頭がおかしいと思わないで聞いてください。本気で悩んでいます。
3年ほど前のことです。
オカルト的なことをしてしまって後悔しています、その時は正常ではなかったんです。

そのオカルト的な内容は聞かないでくださいお願いします。誰かを呪うとかではないです、自分に対して呪いをかけてしまった感じがします。

簡潔に言うと、その時は必死で間違えた『 願い方』をしてしまったという感じです。

自宅ではなく、神聖な場所だったのでずっと後悔しているんです。

なにか悪いことがおきたときに、あんなことをしてしまったせいだとおもってしまうんです。

10年以上付き合った人に乗り換えられてしまい、頭がおかしくなってしまっていました。
我に返ったとき、どうしてあんなことをしてしまったのだろうと後悔して次の日に、そのオカルト的な事をしてしまった所に謝りに行きました。一方的にしか謝れないので、今でも不安です。

3年のあいだ、ずっと立ち直れず生きるのが嫌になり何度も死のうとしたり、でもまだ生きたくて今後悔している以上に後悔したくなくて頑張って生きてきました。

最近やっと前を向き頑張って生きていこうと思えていたのに、ふとした時に思い出して不安になります。

自分に対しての呪縛を解く方法が知りたいです。本でもなんでもいいので、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

安心してください、私の持っている宇宙波動エネルギーで、あなたの呪縛は先程解いておきました。

もう今後一切苦しむことはありません。
また困ったときはいつでも相談にきてください。
    • good
    • 0

死にたいとか何とかお願いでもしたのでしょうか?



大丈夫ですよ。
そんなに簡単に逝かせてもらえませんから。
そんなに簡単に願いが叶ってはこの世には生きている人がいなくなります。

寿命というお役目が終わったらになるので、気にしないでください。
頑張っているのだから、ちゃんと視てもらっていますから。

気にする事は自分にとってよくないので、気持ちを切り替えて前向きに考えてください。

自分に都合の良い事など、そう簡単に叶えてはくれません。
そう考える事は神様に失礼ですからね。
間違っていたと分かれば大丈夫です。
    • good
    • 1

誰かの本で自分を許してくださいとありました


完璧な人間はいないし、目指そうとしなくてもいい

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか
斎藤一人さんや小林正観さんなど
参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私も聞いたことがあります。

例えが悪いのかもしれないのですがガラスをこなごなに砕いてしまいどうにもならないみたいな感じなんです。

お礼日時:2023/09/20 22:35

意識しない、考えないが


ベストです。
呪い関係は、思いに順応するので
忘れればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、できるなら私も忘れたいのですが人生で一番辛かったときの出来事なので簡単には忘れることはできないとおもいます

お礼日時:2023/09/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A