プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロの元マネージャーの古屋さんの葬式に有安杏果は呼ばれますか?

A 回答 (1件)

正直、常識を持った人のする質問とは思えないんだが・・・



親族だけの密葬の後の「送る会」だったら招待状を出すこともあるんだけど、葬儀については遺族は葬儀の手配に忙殺されるんで、周辺の人が「○○さんが亡くなって、通夜と葬儀は○日のX時から」という連絡するだけで、出欠のアンケートを採るようなことは無く、参加したい人は”勝手に”参列するもの。

で、ももクロの元マネージャーが亡くなったのは1ヶ月前で葬儀も済んでいるんで、今更、呼ぶも呼ばないもないってオチになるんだけど・・・今のマネージャー氏によると
  お通夜とかは有安も(早見)あかりちゃんも来てくれて
などと、特に呼んだりしなくても駆けつけたとの記事があったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ながーい

お礼日時:2023/09/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A