アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも行く駅や店で迷ってしまうのはスピリチュアル的な意味ではどんな意味がありますか?
いつものように電車で駅直結のイオンに行こうと思ったら思いっきり迷って駅からなかなか出られませんでした。
最終的には出られたのですが、スピリチュアル的な意味を教えてください!
誹謗中傷、批判、関係ない回答はやめてください

A 回答 (4件)

私がいつも思うことですけど、時間がずらさらているということだと思います。

あなたが、迷うことによって数分なりの遅れが生じますよね。もし、その数分の遅れがなければ事故にあっていたかもしれないし嫌なことに遭遇していたかもしれないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事だったんですね…!

お礼日時:2023/09/22 19:03

スピリチュアル的なものに逃げても改善しません。


空間認識能力に何らかの異状が有るのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピリチュアルは素晴らしいものですよ。
スピリチュアルは私たちを助けてくれます。貴方も調べて見てください。
スピリチュアルに気が付かなかった私の過去の人生を悔いています

お礼日時:2023/09/22 19:02

方向音痴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピリチュアル的な意味を聞いています。
貴方も調べて見てください。私は方向恩地ではありません

お礼日時:2023/09/22 19:03

単なる一過性の物忘れだと思います。


私はいつもの電車に急に乗りたくないと思ってバスに乗ろうとバス停に行ったら、人身事故で電車が止まったと放送が聞こえてきました。
又予定の電車よ1本早い電車だけど仲間に走って飛び乗って貰ったら、乗る予定の電車に雷が落ちました。
稲荷山でいつもの祠に行けないときは狐に騙されていて、狐の好む食べ物を取られている事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、スピリチュアル的な意味があります

お礼日時:2023/09/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A