dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドについて
2週連続で同じ嬢に入るのはキモイですか?

A 回答 (7件)

いいえ、あなたの接し方次第です!それに懐が温かい余裕のある人なんだという好感を持たれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに逆に余裕あるように見えるかもですね

お礼日時:2023/09/27 12:20

問題なし、むしろ女の子は喜びます。

なんといっても収入源ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑笑

お礼日時:2023/09/27 12:20

気に入ったのなら毎日でもいいんじゃないの。

 一日何回もと言うことになるとちょっとキモイけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は毎日いきたい

お礼日時:2023/09/27 12:20

全くキモくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったぁ

お礼日時:2023/09/27 12:19

むしろ嬉しいのではないでしょうか!


ソープランドでのあなたの対応によると思いますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分いいので大丈夫かもです!

お礼日時:2023/09/27 12:19

よい。

嬢も感激してサービスしてくれるかもしれない。
そのまま毎週指名すればそのうちよいことがあるかもしれない。
頑張り給え。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2023/09/27 12:19

まったく問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/27 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A