アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで終わってから。時間が20分も、あまってるのに帰っていくのは常識ですか?

A 回答 (2件)

はい、たいてい帰ると思います。


そのお店は60分と120分コースがありました。
私は120分コースを選びました。
1回戦が終わり、休憩に入りましたが、嬢はピタリと私に寄り添い、
ナニをたっちしたり、おっぱいを揉ませたり、フェラしたりして、刺激を
与えます。そのやり方が、また、とっても上手で、わずか15分で再起
してしまいました(何時もだと1時間くらいかかります)。
で、即合体。猛烈な腰使いで、これまた、10分程度で昇天。
120分の予定でしたが、60分で2回戦終了してしまいました。
3回目は無理なので、その時点で嬢に帰ってもらいました。
ただ、嬢のサービスはとても上手なのです。手コキ、フェラ、腰振りとも抜群でした。さらに、賢者タイム中も無理やり大きくさせるテクニックが凄かったです。早く帰っても、何の不満もありませんでした。
(むしろ、早く帰して、ゆっくり休みたかったです)
なので、その後、何回もその嬢を指名しましたが、何時も60分で2回
射精させられてしまいました (-_-;)
    • good
    • 0

80分でお願いして60分で終わって帰ったら、おかしいでしょう


例えば80分12,000で前払いして60分10,000円の料金設定だったら、
20分の契約不履行となるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そういう人がいました。時間まで会話とかして、時間まで、いないといけないですよね?

お礼日時:2023/09/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています