dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の友達ってありですか?!
男女の友情ある派ですか??
それともなし派ですか?、

A 回答 (5件)

夜から朝まで連絡する関係だけど、


恋愛には発展しなかったってことですか?

それは失礼を承知でいいますが、
たぶん見た目がタイプではないからだと思います。
見た目もタイプで、そんなに仲良くなれるのだったら確実に彼女になっています。
たぶん気楽に話せて、異性として意識してないのかもしれません。

そういう場合は完全に相手からしたら「友達」になれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

夜から朝まで連絡する関係だったとき、
最低だけど私に彼氏がいました。
でも、別れるつもりでいて、別れるか悩んでいる相談をしていました。
お前別れろよってずっと言われてて、なかなか別れを切り出せずにいました。
自分も中途半端なことしたんです。

そっか〜
3年ほど前電話するような関係だったけど、
突然連絡してくるのはなんでだと思いますか?
結婚して、子供が生まれたけど、別れて、仕事もうまくいかず、連絡してきました。
依存気質なのか、誰かに聞いて欲しかったのか、
私はただ都合のいいやつってことでしょうか。
こんなやつとは関係を切った方が良いでしょうか。
都合よく使われるのは悔しいので、教えてください。

お礼日時:2023/09/24 22:48

友情とやらをそんな大層なものだと思い違いしなければ異性の友人なんてあたりまえにいますよ。



異性を性欲の対象としてしか認識できない人には無理そうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校の時ずっと好きだった人がいましたが、人気すぎて、恋愛ではなく友人として仲良くいい距離を保っていました。
大学になり、夜から朝まで電話するような仲になり、なんでもお互い話してました。
お互い彼氏彼女ができて、連絡が途絶えていました。相手は結婚もし、子どももできました。
3年間途絶えていた連絡が、突然九月になり連絡が来ました。
仕事もうまくいかず、離婚もしたそうです。
私は情けないなと正直その人にがっかりしましたが、そんなときに連絡されて、同情して欲しいのか、誰かに依存したい人なのかと思いました。
この人はどうして私に連絡してきたのだと思いますか?昔好きだっただけに、少し嬉しい気もしますが、私自身この人を落としたいとも思いません。ですが、この中途半端に嬉しい気持ちが邪魔で、どんなスタンスでこの人に接するか迷います。
あなたならどんなスタンスでかえしますか?
応対されますか?、

お礼日時:2023/09/24 11:27

ありますね、例えば、


美男:ブス女 や、美女:ブ男。
美男、美女は、ブス女やブ男を、
恋愛対象にはしないと思います。
    • good
    • 0

なし派です。


みんなで遊ぶ感じで、二人で遊んだりするくらいの距離感じゃなければ、そういう友達はあると思うけど、
二人で遊ぶようになったら、それはもうなしになってくると思う。

二人で会うってことは、お互い一緒にいて心地がいいとか、楽しいってことでしょ。
それはもう同性じゃなかったら
やっぱり好きになってしまう距離感じゃないかな。
同性だって親友は大好きなわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話をするような仲はどうですか?、

お礼日時:2023/09/23 23:33

なしです!


結局、どっちかが好きになるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!