プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の友情は成立すると思いますか?

興味のない男性からしつこくされて困っています。もしかしてわたしとお友達になりたいだけかもしれませんが、あわよくば付き合ったりしたいのかな?とか私のこと好きなのかなとか思うことがよくあります。

私は男女の友情は成立しない派なので、仲良くなるのは好きな人だけで十分だと思ってしまいます、、まぁ、今は彼氏も好きな人もいないんですが、、

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

双方の考え方なので、貴女の場合には無理ですね。



私の場合、男女の友情には利害を求めますね…
    • good
    • 2

少数派ですが、身近にいます。

    • good
    • 1

確かにあるんですけどね。



でも、誰でもそういう関係になれるという訳ではないようです。

大昔に交際したいとがんばった女性がいるのですが、お互い結婚して家庭をもってからも連絡を取ってますが、やはり、男と女の深い関係(セックスですよね)を結局しなかったのが大きいですね。よく遊びにいったり、話をしたり、出来の悪い彼女の友人の女の子を支えたり協力していましたし、私もなんども彼女には助けられました。まあ、嫁さんにしなかったのは私の努力不足というか魅力のなさですがね。
(今でも堂々と携帯の連絡先や、公然とFaceBookでやりとりしてますが、一度もやっていない関係なので、嫁さんにその子誰とかチェックされても、昔の知り合いだけどと自信をもって答えています。)

彼氏も、好きな人もいないなら、絶対に二人っきりでひとけのない暗いところには行かないと誓わせて、遊んであげたらいいのではないですか?

既成事実みたいなことに、性欲がまみれの男と女がならないようにするのは、カラオケやラブホで、セックスする前に、何回かキスしたりハグしたり、胸やお尻をまさぐるという儀式を済ませていますからね。
自慢ではないですが、服を着ていても、服の隙間から下着の下に手を入れるのは自信があります。(男なら、誰でも普通にできますよね。)

まあ、いろいろな交際のパターンがあってもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、!丁寧にお返事いただきありがとうございます!!

そうですよね、そういう展開にならないようにすればいいのかもしれませんね、、
しかしながらその方は私のタイプじゃなくて、、
たぶん向こうは私のことが好きだと思います、、(自意識過剰みたいですね、すみません笑笑)
だから、それで2人で遊んだりしてしまったら弄んでる?と思われたり、今後しつこくされないか不安なんです、、

お礼日時:2021/12/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!