アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneからAndroidに変えました。
Androidのスピードの遅さに驚いています。
例えばTikTokを開く場合iPhoneは2秒ぐらいで起動していましたがAndroidでは10秒ぐらいかかります。
そんなものでしょうか?
Androidがサクサク動く方法を教えてください。

A 回答 (8件)

iPhoneは安いSEでも中身は一つ前の最速チップ載せてますので動作はサクサクですよw 対して安いAndroidはチップも低性能です。

最高級機でiPhoneにやっと追い付くかどうか、ぐらいですかね。
    • good
    • 0

Android早くて1秒かからないです。


ソニーのXperia1V。

恐らくですが遅い機種を買ったのではないでしょうか?

iPhoneはiPhone15、15Plus、15Pro、15MAXの4種類ありますが、
性能は10段階でそれぞれ、8,8,10,10くらいです。

Androidは30種類くらいあって、1〜10まで沢山あります。
安いやつは1とかです。適当に買ってしまうとそうなりますよ。

機種変更しかないかなと思います。
    • good
    • 0

私の機種では1秒もかかりませんが...


きっとやっすいやつを買ったのでしょう。
    • good
    • 0

Androidがサクサク動く方法はiPhoneと同じ値段の辺りを買うことですな。



値段の差は性能の差ですよ。
    • good
    • 0

いえ?私もアンドロイドですが2秒位ですよ?しかもいま速度低下中にも関わらずです

    • good
    • 1

サムソンの近年の機種は早いし、写真もiPhone よりずっと綺麗に撮れますよ。


値段はiPhoneの倍しました。
    • good
    • 1

androidの機種は?



 iPhoneと同レベルの価格帯ですか?

>Androidがサクサク動く方法を教えてください。

 最高級機種を選ぶ

<ROG | ROG Phone 7 | ROG7-WH12R256>なら
iPhoneと比べて遜色ないかと
「iPhoneからAndroidに変えまし」の回答画像2
    • good
    • 0

それはあなたの機種の問題です。


Socはなんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A