アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4のサインインIDを変えるとゲームデータって消えますか?

A 回答 (3件)

サインインIDってメールアドレスですよね?


消えないです。

新しくアカウントを作るのではなく、今のアカウントのサインインIDを変更してくださいね。
    • good
    • 1

データは消えませんが違うIDでは扱えなくなると思います。

    • good
    • 0

消えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!