dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが、お風呂に入る時に性器を石鹸で洗っちゃいけないというのは本当なんですか?

A 回答 (8件)

そんな話聞いたことがない。



夏場は汗臭くなるので、浴槽に入る前に石鹸つけてシューズブラシでゴシゴシ洗います。
    • good
    • 0

本当ですわ。


tintinは石鹸の成分・界面活性剤に弱く、亀の頭痛を
招きますわ。
正しくは重曹にて洗浄なさるのが定法ですわ。
化学式はNaHCO3、安価だけど効能は確かですわ。
ホントですわ!!
「男ですが、お風呂に入る時に性器を石鹸で洗」の回答画像8
    • good
    • 0

男なら大丈夫です。

汚く臭いモノは必ず石鹼で丹念に洗う。湯船に入る前の鉄則です。シャワーだけの時も汚く臭いモノは必ず石鹼で洗ってください。匂いますからね。
    • good
    • 1

性器を石鹸で綺麗に洗ってください。

誰が石鹸で洗ってはいけないと言ったんですか?
    • good
    • 0

こんばんは。



性器を洗っちゃいけないというのは「女性の話」です(石鹸であら
うと腟内の元々もっている防衛細菌を削ぐことになるため)。

男性器は関係ありませんよ。
    • good
    • 0

誰が言ったか知りませんが他人の言う事をそのまま信用するのではなく、本当かどうかを確認するクセをつけましょう。

そうしないと今後も良い様に騙されますよ。
    • good
    • 0

あまり刺激の強い石けんは良く無いと思いますが、優しい石けんで良く洗った方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

そんなわけないです。

怪我でもしてるなら別ですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!