アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂入る時って石鹸使いますか?自分はシャワーだけで30秒だけで済ませます。

A 回答 (6件)

エコロジストですね!


流行りそうです。
    • good
    • 0

使います(⁠*^⁠^⁠*)


肌が弱くてボディソープは荒れてしまうので、固形石鹸使ってます♪
    • good
    • 0

汚ったないな。


当然使う。
    • good
    • 0

身体って皮脂が毎日出ていて 皮膚も毎日剥がれ落ちているんですよ


だから皮膚表面には垢という廃棄物がくっついていて 乾燥すると 頭ではフケになって落ちたり 肌だと垢が粉のようになって吹いてきます。
皮脂はシャワーだけでは落ちないので 私は泡立てた石鹸で皮膚表面につけて軽く手でこすった後シャワーで流しています。
最低でも3日に一回は石鹸で洗ったほうが清潔感が出ます
ニキビとか吹き出物は毛穴に溜まった垢や汚れに雑菌がついて増えるものですから
おへそも汚れが溜まったら臭いにおいがして来ます
本人は気が付かないからいいけど周りは臭いと嫌います
    • good
    • 0

髪を洗うのにシャンプーは使いますけど、ボディソープは自分は肌荒れしちゃうんで毎回は使わないです


シャワーだと5~10分くらいですね、風呂だと30分くらい入ってますけど週末限定です
    • good
    • 1

汚れ落ちないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!