アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一の15歳です。今勃起時のサイズ10センチぐらいしかないです。まだこれからでかくなるもんなんですか?

A 回答 (3件)

俺は高1で11㎝が20歳で13㎝になったぞ。


でも長さより硬さが大事だ。
16㎝の軟らか勃起よりも10㎝のカチンカチン勃起のほうが
喜ばれる。大丈夫だ。
    • good
    • 0

サイズは悩まなくても十分使えます。


異常に小さいわけではありません、安心して。
    • good
    • 0

はい。

大きくなります。
毎日60分以上ガッチガチの堅い状態を維持していれば、5年で1cmくらい長くなります。
(それなりに太くもなる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています