アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で確認の電話をしたところ「出勤確認が取れていない」と言われたのですが、どう解釈すればいいですか?

A 回答 (7件)

コンパニオンの都合でそういうことは良くあります。

ましてや送迎の関係とか。

最近そういうものを金銭で買うのは如何とかなり懐疑的になりました。
そしてその疑念は正なりと確認して嫌になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に都合ならいいのですが、捏造ならば嫌になります。

お礼日時:2023/09/26 22:27

NO6です。


>ホームページに出勤があります。
→それなら、何らかの理由で休んだのでしょう。
 とにかく、その日は嬢と会えないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みならそう告知されます。

お礼日時:2023/09/26 13:56

NO5です。


>そんなにさぼりがちなんですかね。
→毎日出勤する嬢、週3の嬢、週一の嬢 と様々です。
 さぼるのでは無く、最初から出勤数が少ない約束みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページに出勤があります。

お礼日時:2023/09/26 08:25

こんにちは。


貴殿のお気にの嬢がいない ということです。
そんな日は諦めて、他の嬢にするか、別のお店に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにさぼりがちなんですかね。

お礼日時:2023/09/25 21:04

嬢が遅刻魔なのか?


何かのトラブルに巻き込まれたのか?
貴方がお目当ての嬢に嫌われているのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初ですから嫌われてはないです。遅刻魔ってよくいるんですかね。

お礼日時:2023/09/25 21:05

よくわかんないけど、今は出勤してなくて、あなたの希望時間にいるかどうかもわからないってことでは。

ああいう職業って「空いたらシフト入って」みたいな感じでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出勤時間はホームページにあります。今確認したら出勤のままです。

お礼日時:2023/09/25 21:07

あなたのは大きすぎて口に入らないため,お相手できないということではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくその気配を感じたのでしょう。

お礼日時:2023/09/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています