プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄弟の家に泊まりに行っていたのですが、ちょっと眠くなり軽く昼寝をすると言って寝室で寝てました。そしたら従兄弟の小6(男)が入ってきて、その時私はうつ伏せで寝ていたのですが、突然両手で胸を両方掴まれ、何十回か揉まれました。びっくりしすぎてその時は寝たフリをしていたのですが、こういう時ってどうすればいいんでしょうか?それと小6でそんなに欲があるのです
か.?

A 回答 (9件)

小5でオナニーを覚えて、当時、家に居候していた10歳ほど上の従姉を性的対象として見るようになり、よくオカズにしていました。



従姉の身体に触れたことはありませんが、従姉の胸を見たい・触りたいと思っていて、見させてもらう妄想・触らせてもらう妄想をしながら、幾度となく射精しました。

当時、自分の部屋に熟睡している(と思った)従姉がいたら、同じことをした可能性があります。

なお、中3のとき、同じ従姉が、とある事情があって、半裸で自分の部屋に来て、軽い昼寝をしたときがありました。そのとき、触る勇気はありませんでしたが、従姉の裸の背中を見てオナニーしてパンツの中で射精しました。
    • good
    • 0

女性が仰向け状態ならともかく,うつ伏せ状態でもむなんて,その従兄弟,どんな勇者かと思ってしまいますけど。



でも小6男子って,ちょうどそういうことに興味が出てくる頃です。今回の成功に味を占めて,次に機会があればもっとエスカレートした行為をしてくるかもしれません。

ペットに対するしつけと同様に,そのときに「そういうことはしちゃだめだ(嫌だ)」と伝えるべきですし,もしも言いにくいようであれば,寝返りをするとかして行為を中断させるようにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

起き上がって従兄弟のズボンを下げておちんちんを揉み勃起させて射精したらお仕置きと言って今度は貴女の膣におちんちんを入れて射精させましょう其れで問題は解決すると思う。

    • good
    • 0

痴漢を許してはダメです。



今どきのガキはクレヨンしんちゃんのような低劣アニメで育ってるので、興味を持つのです。
そういう時は、泣くほど怒ってやるのがむしろ本人のためです。

でないと、やっていいことと悪いことの区別がつかない人間に育ってしまいます。
外で痴漢したら、警察に捕まります。

ひっぱたいて、親のところに連れて行った方がよかったのです。
しつけのチャンスだったのに。
    • good
    • 1

直立不動の状態で立たせオッパイビンタでおしおき


ですね。

ごめんなさいと言ってくるまでこれでもかの勢いで
「バッチバッチ」
やってやりましょう。
    • good
    • 2

大声を出して拒絶する。


相手が小学生だろうと大学生だろうと、他人だろうと親族だろうと、同じです。

小学生高学年なら大抵の子は性知識はあると思う。
尼崎児童暴行事件は有名。加害児童は小学四年生。しかも集団です。
エラーのような人間は、小学生でもいる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E5%B4%8E …
    • good
    • 1

> 私はうつ伏せで寝て…、突然両手で胸を両方掴まれ、何十回か揉まれ


あおむけで、ではないですか?
何十回も、と言うと、かなりな時間ですね。

> それと小6でそんなに欲があるのですか.?
欲と言うより、興味でしょう。
性徴期を迎えたと言っても、経験はないと思います。

> こういう時ってどうすればいいんでしょうか?
そのまま、なされるままに、が良いと思います。
経験が無いので、先には進まないはずです。
或いは、貴女が手ほどきしてあげてもよいでしょう。
ただ、怒ってはダメです。
初体験で嫌な印象を与えると、
性格にも悪影響を与えることになるので。
    • good
    • 1

起きて顔を胸に埋めるのですよ ⇒ 小6なら、願っても無いお仕置きでしょう

    • good
    • 1

こんにちは。


>こういう時ってどうすればいいんでしょうか?
→起きて、ビンタをすればよいのです。
 緊急時は女性でも、自分で自分を守らねばなりません。
 思い切り、ビンタすれば、相手も間違いに気つくでしょう。

>それと小6でそんなに欲があるのですか.?
→もちろん、あります。
 小学高学年からは要注意です。
 ただ、たいていは、行動を起こしません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています