プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が何をしたいかがよくわかりません。
毎日LINEしていて少し疲れました。
彼も疲れていたのか、既読無視した理由を聞くとこっちのLINEを「めんどくさい」と言ってました。LINEの内容が少し暗い話がずっと続いてたので面白くなかったのかもしれません。

私も追われてる感じがして「返さないと」と思い、講義中に返してて講義内容が入らない事があったので丁度いいと思い、「LINE辞めよう!好きな時話してきてよ」と言うと

「話下手だから自分からはどう話せばいいか分からない」「自分から話すならまだずっと話した方が面倒くさくない」と言ってました。

このようなことを言われたらどう対応するのが良いんでしょうか…。
返信1日1回とかで良いですかね?自分は実習とか勉強に集中したいです。

A 回答 (2件)

「自分は実習とか勉強に集中したい」


と何故ハッキリ言わないの?
これだから女は。。。
    • good
    • 0

ラインて基本的に連絡したいときに使うものであり恋人同士だからとノルマのように毎日義務感でしても仕方ないかと。



お互いに用事がないなら使わない、で良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています