dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と毎日LINEするのですが、毎日しているとなんか、
毎日LINEしないといけない義務感みたいな物を感じて
しまいます。

付き合い始めた時は毎日LINEするのが楽しかったのですが、
これから彼とのLINEはどうしたらいいでしょうか?



でも、毎日LINEをしてくれる彼氏なんて初めてです!

今まで付き合ったことある人の中には3日に1回とか、それよりも少なかったりしたので、毎日LINEしてくれること自体はとても嬉しいです。

A 回答 (5件)

その内慣れて毎日しないと寂しくなりますよー!


だから大丈夫です。
    • good
    • 1

彼はマメな方なんですね。


今は毎日LINEをしてくれてるけど、そのうち毎日してくれなくなるかもしれません。そうなると今度は ちょっと物足りなくなりませんか?
少し様子を見るか、あるいはこのままでも良いような気もします。
    • good
    • 1

相手も義務感で今は送ってるかもよ。



なんでも「ちょっと物足りない」くらいにとどめておくのが良いと思うけど。

少なくともあなたが義務感のようなものを感じたのなら、返事の仕方を工夫するなどして、トーンを若干下げたり、返信を他のことを色々済ませてからにするなどしてみるなどをやってみてはどうですか?
    • good
    • 1

LINEしたくないならしなければ良いんじゃない?家は会社着くまでLINEして帰る時は電話しながら帰るのが日課だよ。

別に苦痛でもなんでもないし。
    • good
    • 1

あなたの感性に任せます。


しんどいのであれば、理由をちゃんと伝えて回数を減らすなどしてみてはいかがですか?
うれしいと言う事も伝えて、極めて誤解のないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A