アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのLINEの頻度に関して。

自分は前は毎日LINEを取り合っていたいと思ってましたが、今付き合ってる彼女はLINEが苦手なタイプなので、最初は寂しいなと思いつつも、用事がある時だけLINEする様にしてました。

そうすると会った時に凄く話も盛り上がるし、2週間に1回くらい会うんですが、話す事に困らないので良いなと思ったんですが、彼女の友達が毎日LINEしないとか信じらんない。みたいな風に言ってるみたいです。
最近は純粋にうちの彼女と色々あって仲良くなったのもあると思いますが、日常のLINEをくれるようになりました。

彼女の考え方としては、LINE苦手だけど、してないと相手の事忘れちゃうみたいな事を友達に話してて、そういった背景があって信じれないと言ってる様です。

今更毎日おはようおやすみのLINEをするのもなぁ...って感じですし、話したい事あるなら会った時でいっかな?って思っちゃいます。

こんな感じに慣れちゃって、今更何をLINEすればいいのか分かりません汗
無理してLINEするのも違うと思うし、どうするのがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

面白かった動画やツイートのURLとかを送ってみてはいかがでしょう。


共通の話題、趣味が新たにできたら楽しんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私の彼氏もラインをほぼしない人で要件があるときだけ、とか自分からはラインしてこないとかほっといたら一週間話さないとかありました。

でもラインしてと結構言っていくうちに、今ではおはようとかおやすみのスタンプを送ったりするようになったし2日に一回くらいは話すようになりました。
私の弟のカップルを見てると、毎日ラインでケータイを肌見放さずラインしてる状態です

ラインとかスマホとかに苦手だとか興味のない人はいます!確かにラインで話しすぎると話すことがなくなったと思うこともありました。
毎日ラインしないのが信じられないと思うのはその人にとっては毎日が普通であるだけなので、カップルごとに頻度を考えればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!