電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は毎日LINEしたいらしくてなのに一日に2、3通しか返信こなくて、でもだいすきとかかわいいとか会いたいたくさん言ってくれるんですけど毎日LINEしたいのに2、3通しか返信こないってことはLINEが苦手なんですかね?

A 回答 (2件)

つきあってどのくらいか、わかりませんが、1日に2〜3通くるだけで幸せなことですよ。

それに気が付かないだけです。

「2〜3通も」来ていた時期から、一気に、「1週間に1回」とかになる人だっているのですから。

彼氏さんは、好きだから、毎日LINEしたいし、2〜3回で十分ではないかと思いますが・・・。
    • good
    • 0

忙しいのかLINEが苦手かだと思います。

でも愛情表現をしてくれてるのは素敵です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!