アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とLINEの頻度。

彼氏と毎日1回以上はLINEする方が多いと思いますが、特に話すこともないし送る理由がありません。でもLINEはしたいです。

待ってても彼氏からは全くLINEをくれません。送れば返してくれますが。
なんか私ばっかりで、また今日も私からLINEするか〜
って考えるのが嫌になってきました。

でも一日LINEしない日があるのも寂しいです。
なんでもいいからLINEしたいのですが、みなさんは一日LINEしない日はどれぐらいありますか?

どんな頻度でしてますか?

A 回答 (1件)

比較的そういう男性は多いと思います。

女性と男性の違いもありますが男性はLINEをあくまでも連絡手段として考える傾向があり、女性はコミュニケーション手段と考える傾向があると思われます。
憶測ですが。
ですので、男性は用がないとLINEしない。電話しない。といった傾向があり、女性からすると物足りなさや寂しさが増す傾向があります。
ほっとくのが一番だと思います。何日もLINEがこなかったら彼氏さんの方がどうしたのかな?と気になってLINEしてくるでしょう。
因みに私の彼氏もそのタイプで私からLINEしないとしてこない。電話も私がしたいと言わないとしない。そんなタイプです。
2、3日放置してれば向こうから何気ないLINEをしてきます(笑)
仕事おわった!とか(笑)
ただ、正直なところ、そんなたまにしかしないLINEで、しかも内容は友達か!って感じだと付き合ってる感覚はなくなってきます。
別に彼氏じゃなくてもいいよね。と思えるようになってきてしまうので寂しさあるうちは積極的にLINEしてあげてもいんじゃないでしょうか。
少なくともLINEしたら返してくる時点で貴方の事をちゃんと気にしてますし。
それでも貴方が不満に思うのであれば彼氏にその事を話されてはどうでしょう。
聞いた感じだと彼氏さんはあまり束縛を好まないタイプかなと思いました。
なので、こうしてよ!どうしてこうしてくれないの!?など問い詰めるような事を言うと離れて行きそうなので言葉には注意したほうがいいと思います。
性格にもよりますが私なら放置です(笑)
    • 0