人生で一番お金がなかったとき

ゼロムスのスキルマを作る予定の方、何体作るつもりですか?

自分は一応4体確保したいんですけど、1体作ってとても大変な事に気付きました。

4体作る方はお互いがんばりましょ

A 回答 (2件)

ヴリトラあれば4は必要ないかも…2あれば充分といえば充分。

多くて3かな。4はどこに行くやら。
まぁ、5は出番ないと思います。4まででしょうか作るとしたら
    • good
    • 0

自分も4体、余裕がれば5体目も作るつもりです。

しかし、次の固定杯の道中でも落ちるかもしれないので様子見といった感じです。
槍投げ大会頑張りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!