電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性も夜の生活がご無沙汰になると

欲求不満になりますか?


また結婚生活では

相手の性的欲求を満たす事が必要になりますか

A 回答 (4件)

人それぞれ、様々です。

    • good
    • 0

なります。


なぜならないと思うのですか?

お相手は貴方としか出来ないんですよ。
その性欲を貴方が満たしてあげなくてどうするんですか。
性的なこと以外が順調でも性的欲求が満たされなければ物足りないです。

貴方とは出来なくてもいいから
他で性欲処理をしてもいいならその考えでいいと思います。
    • good
    • 0

欲求不満はなる人とならない人がいますよね。

それは、男性も女性も…

結婚生活での性の不一致って、浮気の原因や離婚の原因にもなりますよね。

そもそも、結婚した人は妻、または夫以外とそう言う行為をすれば、不貞になりますから。

なので、結婚前からわかってれば良いのですが、女性は子供を産むと、したくない人がいますので…難しいなぁと思います。
    • good
    • 0

そんな当たり前の事がわからないのですか?


相手の気持ちがわからないで、お付き合いができると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/09/28 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています