プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イメージがサーカスor道化師のような盛り上がる曲ってありますか?



「レディース&ジェントルメーン」っという挨拶で始まりそうな曲を探しています。
お祭りのような、パーティのようなそんなイメージが出来るような本当に漠然とした感じなので探し方もわからず、質問させていただきました。

曲調は問いません!
どうか!ちょっと違うと思っているものでもどんどん教えてください!!!

A 回答 (3件)

Fatboy Slim - Because We Can



Welcome To The Moulin Rouge
https://youtu.be/i5cWAC7GH3E?t=63

QUEENDOM / チキチキバンバン
https://www.youtube.com/watch?v=TpwcPI09I4g

ロードショー MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=X67PhRq16Lw
ザ・ゴールデン・ヒストリー
https://www.youtube.com/watch?v=EQ9RHJLc5HI
トリック・オア・ドリーム 
https://www.youtube.com/watch?v=LKjXc70Vdqg
Majoram Therapie
https://www.youtube.com/watch?v=NbyFj150P1E
HOLIDAY
https://www.youtube.com/watch?v=owyqdEfM10M
レディ・メイ
https://www.youtube.com/watch?v=P8mei9hTSwU
The Diamond Four
https://www.youtube.com/watch?v=f-mKBpNsuCU
L.O.V.E
https://www.youtube.com/watch?v=_6OmanUFvD4
Re:volution
https://www.youtube.com/watch?v=JOl4Bs8nvcU
Z伝説~終わりなき革命~
https://www.youtube.com/watch?v=cgvWkn8f_ME
Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜
https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Welcome To The Moulin Rouge
なんかはまさにそれって感じですね!
ももクロもいい曲があるんですねレディ・メイの雰囲気がかなり好みです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/03 00:07

サーカスor道化師からズレますけど、ハロウィンなどのパーティーの曲を探しても楽しい曲が見つかるかもしれませんよ。


一例です
映画「ホーカスポーカス」の挿入曲「 I Put A Spell On You」
現代によみがえった邪悪だけどちょっと間の抜けた魔女姉妹がパーティーに乱入して歌います

映画「ラビリンス 魔王の迷宮」の挿入曲。お亡くなりになって歌手のデヴィッド・ボウイさんが魔王役で歌います
https://www.youtube.com/watch?v=z6DJmp21vcQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!

「 I Put A Spell On You」

ノリが良く始まり方など求めていたものに近いです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/01 12:11

題名は知らなくても、絶対に聞いたことがある道化師の曲


「道化師のギャロップ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!これはよく聞きますね!
道化師の曲がこんなに身近に合ったとは!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A