dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスではいったことが無いという女性が結構いるそうですが、いかなくても気持ちは良いんですか?
いってなくても終わって満足したという感覚はあるの?男なのでよくわかりません。

A 回答 (2件)

絶頂迄は達しないにしても、気持ちいいってところ迄はある筈です。

男だって逝く手前だって気持ちイイでしょ?

ただ誰だって最後までは逝きたいんですが、肝心な男性が先に逝ってしまって、
終わっちゃう!!残念!! って事ですよ。

男の私だって、彼女が先に何度も何度も逝っちゃって、ヘトヘトになっちゃう。
オイラだって最後まで逝きたいって願望有るけど、遅漏過ぎて遠慮してます。
とは言え、途中までは気持ちいいんです。

女性も同じと思いますよ。
理想は同時逝きがいいとされてますからね。
でも女性って火が点くのが遅いんです。気持ち良くなった頃に男が逝っちゃう!!

私の場合は、もっともっと彼女に何度も逝って欲しいから尽くしまくって、
彼女は逝き過ぎてヘロヘロ。すでに残った体力も有りません。

とは言え、いつもストレス抱えて一杯一杯。
その分解消させてあげたくて、おいらは不完全燃焼のまま終わってます。
とは言え、幸せですよ。相手の為になれていると思えますからね。

その逆が普通の女性の立場ではないかと思います。
大好きな彼をいい気持にさせてあげられた!!
自分は逝けてはいないけど、彼のお役に立てたと、それで幸せになれるんです。

愛情のレベルにもよりますがね?
結婚したら、自分ばっかりでズルイって意見が出て来ます。
自己中にならないように注意ですね。
    • 1

SEXで絶頂感(イク~)を得て、互いに100%最高で満足感【身も心も】

要は双方とも信頼しきった上で有れば絶頂感で終了と思います。

でも最近は知り合って即SEXへ・・・という人達は少なく無いと思うのです。
単なる興味本位でSEXする女性も多い様に思うのです。
雰囲気で身体を委ねる、でも思っていたほどの感じではなかった。

結婚を望まない男女が多い令和の時代でSEXチャンスが無い、しかし興味深々、経験してみたい願望!

しかも男性も経験していない中でのSEX・・
男は挿入して即射精、当然女性はこれから身体中に快感が訪れるかと思った矢先に御終い。
満足=イク~【絶頂感】 は全く別物と視た方がいいでしょうね!
    • 0