プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXが気持ちいいと思えない。
私はセックスをしていて1度も気持ちいいと感じたことがありません。
何度か行為をするうちに気持ちよくなるときいていますが、ほんっとに気持ちいいと感じれません。
あ、なんか触られてるなーとか
たまーにゾクゾクするくらいです
不感症なんでしょうか。、

A 回答 (12件中1~10件)

私は子供2人産んでるし、結婚十一年ですが、まったく気持ちいいとは思いません。

なんにも感じないです。でも旦那が気持ちいいならいいや、と旦那のためにしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!私一人が感じない体質なのかととても不安でしたが心が軽くなりました!
私も相手のためにしたいとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/23 20:17

なるほど。

事情はよくわかりました。
私の提案としては、iherbで扱っている、アメリカのスティールリビドーフォーウーマンのピンク、または、他社で扱っている、中国の女龍を服用して、性的に感じる身体に体質改善することが先決だと思います。
どちらも必ず効果があると思います。
ぜひお試しください!
    • good
    • 0

そもそもやっちゃ駄目。

    • good
    • 0

セックスは


マッサージと違いますから
ちゃんと自分から
どうして欲しいのかを
言ってみましょう

ただ
どのくらいの会話ができるか
お二人の関係が問題ですね
    • good
    • 0

そういう女性は結構います。



男でもそういうのありますし。
(セックスせずオナニーばかりする)

無理に悩む必要はなく、
そういう事実を理解してくれる男性と暮らせばいいだけです。
    • good
    • 0

しっかり濡れているのなら気持ちは良くなっているはずです。

体は正直なので。頭の中空っぽを意識してみると良いのかも?お酒飲むとか睡眠不足状態にするとか…あとは中でも外でも触られたら気持ち良い部分が絶対あるはずです。そこをなるべく触ってもらうとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、意識的な問題なんですかね、色々考え過ぎないようにしてみます。
気持ちいいかなって思うところがあったら積極的に伝えてみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/23 20:29

んーじゃ自分でして、気持ちいいか確かめれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でしても気持ちよくなかったのですよ。

お礼日時:2020/07/23 20:27

要は下手クソなんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならそれでいいんですが、自分がそーいう体質ならショックです

お礼日時:2020/07/23 20:22

見つめ合ってキスからディープキス、ハグなどセックスから程遠い所から順を追ってしてみてください。

しかも長めに。
まず、リラックスする事が一番です。肩もみとか、ホント些細な事で良いんです。好きな人とのスキンシップを多めにとってから行為をすると、本当に気持ち良くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前戯と言うんでしょうか?そーいうものはいつも長めにしています、自分自身もそれでしっかり濡れるのですが、快感だけが分からない状態です。
いつも感じれなかったらどうしようとか、イけないどうしようと、少し緊張してるのかもしれません。

お礼日時:2020/07/23 20:21

同性に走ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風に同性を見れないです(´・ω・`;)

お礼日時:2020/07/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています