プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXが気持ちいいと思えない。
私はセックスをしていて1度も気持ちいいと感じたことがありません。
何度か行為をするうちに気持ちよくなるときいていますが、ほんっとに気持ちいいと感じれません。
あ、なんか触られてるなーとか
たまーにゾクゾクするくらいです
不感症なんでしょうか。、

A 回答 (12件中11~12件)

お相手にも問題があるかと思います。


それと質問者様が若く無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も上手い下手がよく分かんないのでなんとも指摘とかができないんですよね(--;)
私は23なので若いっていう程でもないとは思いますが(--;)

お礼日時:2020/07/23 20:16

相手のテクニックがないのかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も上手い下手が分からないのでなんとも指摘とかが出来ないので(--;)

お礼日時:2020/07/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています