電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔は可愛い、好きな顔だと思っていても
性格が合わなかったら別れようと思いますか?
あなたはどうですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

イヤな性格なら別れます。


歳とともに顔は劣化しますし、性格は悪化します。
    • good
    • 2

顔と付き合う気は無いので別れます。

    • good
    • 1

性格や価値観が合わなくても、



お互い尊重し合えれば、問題無い。。。

自分に合わせろ!と押し付けたり、その性格・価値観を直せとか、間違ってるとか、批難馬頭したりされたりなら、別れる。。。
    • good
    • 1

性格なんて合うはずがない。


別れよう、と思った瞬間に全てが終わっている。
一緒にいたい、そう思えない関係はみんな嘘。
ホンモノかどうかはあなた次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!