dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今長袖着てる?半袖?

A 回答 (7件)

今は長袖、昨日は半袖

    • good
    • 1

下着シャツ長袖、下半身裸。

    • good
    • 0

関東ですが半袖ですよ。


一昨日はまた暑さが戻ってクーラーをつけました。
    • good
    • 0

全裸です。


透明人間だから服を着る必要はな〜い
    • good
    • 0

自宅のパソコンの前に居るので、半袖半ズボン、素足です。

    • good
    • 0

札幌は完全に涼しくなったので長袖に切り替えてます。


10月中旬になると上着が必要になるでしょう。
    • good
    • 0

半袖です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!