アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSなどで顔出しNGの人で横顔は出したりしている人はいますか? 横顔を出してしまうと、だいたいの顔がわかってしまうと思いますか?

顔出しNGでやっていますが、すごくいい動画がとれたのに横顔が3秒ほど入ってしまいました。斜め下を向いてる横顔です。

顔出しNGなら徹底して横顔も出さないほうがいいかな悩んでいます。

しかしノーカットなのでそこの部分だけモザイクをかけたりスタンプをつけたりするのは不自然です。

普段からもモザイクとスタンプは使ったことは、ありません。世界観が壊れるからです。 どうかご意見お願いします。

A 回答 (1件)

广↑↓ と書いとく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どういうことですか?

お礼日時:2023/09/30 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!