アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者でも楽しめるオンラインゲームありませんか?

A 回答 (3件)

基本的に過激な印象のあるゲーム(FPSや格ゲーなど)は避けて平和そうなやつから行きましょう。


ポケモン
    • good
    • 0

「オンラインゲーム」と呼ばれているネットワーク通信を利用したゲームってジャンルは色々とありますので、質問者さんがどんなジャンルのゲームをしたいのかでかなり違ってくると思いますよ。



個人の好みにかなり左右されますので、対人対戦ゲームが大好きな人なんかは「FORTNITEが初心者にオススメ!」とか平然と勧めてきますから。
対人対戦ゲームが好きな初心者にはおススメされるゲームの一つである事は間違いないので、ウソではありませんしね。

例えば、Nintendo SwitchのNintendo Switch Onlineサービスで加入者限定コンテンツの「テトリス99」とか「F-ZERO 99」とかもオンラインゲームですし。

あつまれどうぶつの森の様な、オンライン要素があるだけの基本ソロプレイなゲームとかが無難な気もしますけれども、それも個人の主観に過ぎませんので
    • good
    • 0

ゲームってかなり好みに左右されるので麻雀が一番無難ですよ。


じゃんたまとかMJとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A