アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  ff14を快適な環境でプレイしたいと思い、プライム ガレリア ZXR2の購入を考えていた者なのですがwww.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&mc=1289&sn=55に掲載されているff14のベンチマークテストの結果はどういうことですか?起動しないということですか?

A 回答 (3件)

FF14をプレイするなって暗に言っているだけかもしれませんw


まあ、間違っているのでしょうから、ドスパラに尋ねるべきですね。

ゲームをプレイしている間は、ちょっと古い電子レンジをつけっぱなしに相当する
電力を消費しますが、その辺は大丈夫ですか? 俺ならば、もう少し待って、
HD6000番台の構成で考えるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジですか・・・こわいパソコンですねw

お礼日時:2010/11/25 07:35

FF14が超快適にできるスペックで問題ないですよ。



FF14のベンチマーク・スペックはこの辺が参考になります。
http://ff14pc.web.fc2.com/
http://bto-navi.com/game/finalfantasy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざサイトまで載せていただきありがとうございました

お礼日時:2010/11/25 07:37

ファイナルファンタジーXIV



Low(1280x720)   178.5
High(1920x1080   204.9

↑間違っていますね


Core i7-860とRadeon HD 5870のマシンで、LOW設定で5700前後、HIGH設定で4500前後くらいみたいです。

というか29万のパソコン羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドスパラさんに聞きましたところFinal Fantazy14 ではなくてラストレムナントだったそうです

お礼日時:2010/11/25 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!