アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下2つについてご回答いただければと思いますのでよろしくお願いします。
①会社の男性が、既婚者子持ちの女性(デスクに旦那と子供の写真があるからわかる)と話したいとか、わざと私がいる前で大きい声で言ったり、
その女性と仲良いとこをわざと見せつけてきます。なぜ、そう言うことするんでしょうか?

②私が入社してすぐ男性みんなから可愛いと言われたり、男性と仲良くしてると裏で女性達に嫌がらせされたのに、その①の文章の既婚女性が可愛いと言われたりしても嫌がらせとか何もされません。(既婚女性が可愛いと言われるようになったのは私が入社して5年後でおじさん達が私の前でわざと聞こえるように言います。)その男性とみんなの前で仲良くしてても何もされません。
その既婚女性は逐一私の会話に聞き耳たてたり、
行動を監視してます。
なぜ、そんな風になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

頭が変な人たちなんでしょう

• 0

あなたが既婚女性に嫉妬しているだけに見えます。

既婚女性が聞き耳を立てていると言っておられますが、あなたが意識し過ぎているのではありませんか?
    • 0

牽制って事も在りますから

煽りばっかじゃないと思います
    • 0

①特別見せつけてるわけでは無いと思います。

②既婚女性が好きなだけです。
    • 0

何にも考えてないと思うよ。

質問者さんはその男性が「見せつけている」と勘違いしているだけだろうと思います。

ガキじゃないんだから、質問者さんのほうから告っちゃえ。
あるいは押し倒せ。
それで丸く解決するような気がします。
    • 0