プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと付き合っていくには相性大事だけど、

付き合うっていう肩書きも、
大事だったりしませんか?

自分の場合、
付き合うとかエッチまでに時間をかけた相手と
すぐ付き合ってすぐエッチ(まだ相手の中身そんなに知らない)
前者の方がその時の満足度と嬉しさは高いけど
好き度はそんなに変わりません。
後者がすぐ冷めるわけでもないです。

逆に仲良いセフレは付き合いたい欲そんな
なかったんですよ、
割と好きだからワンナイトじゃなくセフレだけど、、
すぐ付き合ってすぐエッチした人より
相性とか関係性いいって分かるはずだけど
付き合いたい欲は、付き合う前にやったら、
減ってますよね。

そして、なんとなく付き合ったんですよ。

そしたら、エッチもデートも彼女の性格も
そんな変わったわけじゃないのに
好き度上がったんですよ。

肩書き大事じゃないですか?

A 回答 (2件)

そうなると相手との相性だと思いますよ


例え好きでも相性良くないと冷めやすいし
そこまで好みじゃなくても付き合いやすい相手だったら居心地良かったりするし…みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとヤレた人の方が好きとか大事がよく分からないですね
その時だけで、結局付き合ってる時は過去じゃなく、今をみるのが普通かと

お礼日時:2023/10/02 01:00

深みが無い人はそれ以上は興味湧かないからすぐ終わらせられるけど


人間的な魅力がある人ならもっと知りたいってなって付き合いが続くって事かなと

欲しかった物をすぐ購入したら冷めるの早いけど
敢えて買わずに欲しい気持ちを維持できた場合は
長続きするのと同じかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
自分はすぐ付き合ってすぐHした女と
やっと手に入れた女は
後者の方が嬉しさ満足多いけど
結局、その日その日の関係性なんで
好き度は変わらないですね。
逆になんとなくセフレと付き合って好きになったのは付き合うってことでスイッチが入ったのかな?みたいな。。

セフレより早い段階でその日に付き合ってその日にエッチした人も振られるまで冷めなかったし、、
だから付き合うことによって変わるのかなって

お礼日時:2023/10/02 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!