アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でずっと検索してたのですがもぅ限界です・・。
見つからないです・・(涙)
ありそう・・と思ってもナイんですよ。
数日探して一枚素敵なのを見つけましたが(ナース姿の林檎ちゃん)その他はなかなか・・。
あっても2,3枚で、それも私好みではなかったんです。
どなたか「ここにあるよ!」って教えていただけないでしょうか?
東京事変もダイスキなので東京事変もあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちは。


東京事変の方はわかりませんが、林檎さんソロは
「椎名林檎ニツケルオデオン性銀映」という公式HPで
1枚だけありました。
林檎さん出演の短編キネマ「百色眼鏡」のもので、林檎さんは
小さくしか写っていませんが、妖艶で林檎ワールドが出てて
なかなか良かったと私は思いました。
少々不気味で周りの反応はイマイチでしたが…。

ちなみに、そのHPは作りが面白くて楽しめますよ。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/ringo/cinema/flash/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのHPは以前チラリと見たのですがそこから公式HPへ寄り道してしまい存在を忘れていました~(笑)
おかげでさっきゆっくり見てきました。
色々仕掛けだらけでまだ見てない箇所が残ってるっぽいです。
さて、壁紙ですが林檎ちゃんちっちゃぃ・・・。
雰囲気は好きなのですがあのメイクは私あまり好みではなくて・・。
すみません・・(汗
かわいい林檎ちゃんがスキでして。

東京事変の壁紙はまだ一枚も持ってないので素敵なの作って欲しいです☆(他力本願。笑)
でもNo.2さんのおかげで検索にもコツがあると知り、昨日から色々検索しまくってました。
曲名などで検索すると結構ひっかかってくれて素敵な壁紙たくさんGETしました!(歌舞伎町の女王、など)
こちらなんかお気に入りです!↓
http://www58.tok2.com/home/mitamania/417ch/flame …

では、みなさんありがというございました~♪

お礼日時:2005/05/04 17:20

こんばんは。



肖像権の問題でなかなか公式以外のものはね、まずいわけです。

Googleのイメージ検索はしました?
「椎名林檎」だとナース(ガラス割りバージョン)、「shina ringo」だとちょっと小さいけどTシャツ姿、
「shena ringo」だと.....

参考URL:http://images.google.co.jp/images?hl=ja&inlang=j …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまーーーす!!
すごくかわいいのありましたね!
検索はすでに何度か試みていましたが「椎名林檎」でナースのしか発見できず・・・。
「shina ringo」で検索するなんて思いつかずに「りんごちゃん」とかで検索してました。
(予想はしていたもののリンゴの写真がぞくぞくと。笑)
shena ringoでもあるんですね。
今からじっくり探してきます☆
ありがとうございましたぁ!!(^◇^)

お礼日時:2005/05/04 10:22

自信なし。



参考URL:http://www.kabenavi.net/dir/f_musician.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもここもチェック済みなのです。
公式の割に1枚しかないなんて・・しかも顔がわかりづらい・・。
もっとステキなの作って欲しいです~(泣

お礼日時:2005/05/01 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!