プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo知恵袋にて、意味不明な質問を見かけたことがあります。
ややキモい印象を受けますが、質問者はどういう意図で質問しているのでしょうか?


①例) 質問文は「この質問に答えてくれますか?」
②回答者が何か回答すると、返信がある。
③その返信内容は、女性の顔を切り抜いて別の身体の絵(イラスト屋のような単純な身体の絵)とコラージュさせた写真を添付してあり、「この女性の口に指を入れたらどうなると思いますか?」
④それに回答(例:嫌がられると思う)すると、今度はまた同じ女性の顔を違う身体の絵とコラージュさせた写真を添付し返信あり、「では、この女性の唾の匂いはどんな匂いだと思いますか?」

こういうやり取りが何度も続き、この返信は各回答者ごとにそれぞれ行われます。
女性の顔は特定の女性の顔写真を切り取ったものであると思われ、もしかしたらその質問者が好みの女性なのかもしれません…

A 回答 (3件)

なんか唾とか以前ここにもいたような。

    • good
    • 0

そんなもの山ほどありましたけど

    • good
    • 0

核心的悪意(イタズラ)です


自称精神疾患患者の投稿にはある程度法則性があり
当人の認知と社会とにズレがあり
そのズレで社会に適合しづらくなってます
なので彼らの書き込みは彼らの中では正しい事です

しかしながら質問上のケースは
精神的ブラクラを目的とした悪意そのものです
本人が意図的に悪意をもって質問している
そこに個人の病気は関係ない

まぁ頭のおかしな人なのは確かです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬、何か新種のプレイなのかと思ったりもしました…

お礼日時:2023/10/03 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A