プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に興味がない異性の落とし方を教えてください!
その人の友達の情報によると、僕のことはすごいいい人だけど、自分が恋愛興味ないから今は好きじゃないと言っていたそうです。 でも、諦めたくないです

A 回答 (7件)

恋愛に興味ない人に好きになって貰うのはちょっとだけ苦労しますが、でも君の事をすごくいい人と思ってるので、大丈夫です。


彼女の好きなタイプとか趣味とかなどを
彼女の友達から聞いて、彼女の好きなタイプになる様に自分磨きしましょう!
それが出来れば、きっと彼女は君に振り向いてくれると思います…。頑張って!!
    • good
    • 0

んー。


これは難しいですね。
恋愛は感情でするものでもありますから、
なにか根拠とかなくても気分が向かないから恋をすしたくない。
なんて時はありますからね。
まぁ、良い人から好きな人に変化するということもなくはないです。
ですので、つねに近い距離を保ちあなたの存在をアピールし続けるしかないですね。
なるべく会う機会や話す機会を増やして、アピールしつづけるしかないでしょう。
そうしたら相手の気持ちが変わるかもしれませんね。
    • good
    • 0

恋愛に興味が無くても、食欲や性欲が有るのなら…



食欲と性欲を満たしてあげましょう。
    • good
    • 1

「いい人」なんて


まわりにたくさんいますよ

嫌いじゃないということだけです

嫌いじゃないから
恋愛するほど好きなのかというと
それとこれとはまた別の話です
    • good
    • 0

落とす方法は、プロポーズです。



恋愛したくない人は、恋愛したくないんですよ。それでも落としたいなら、プロポーズ以外にないんじゃないですか?

或いは、落とすのあきらめて、恋愛とか恋人とかじゃなくて、楽しくやってみない?みたいな感じですかね?

結婚はしたい、セフレも可。でも恋愛だけはしたくないって人割といますよ。恋愛って、みんながみんなすることでもないし、したいことでもないからね。
    • good
    • 0

じゃあ、恋愛感情を持つレベルまで、相手が興味をよせる魅力を上げれば良い。



そんだけのことです。

・・・

ということで、リサーチをしっかりやりましょう。
何に興味を持って、何に価値観を見出しているのか、そして何に魅力を感じるのか。
……ってね。
がんばれ。

間違ってもそのお相手が恋愛感情を持たなくなった理由について突っ込んじゃダメだぞ。
まあ、理由は知っていて損はない。というか、知らないとこで期せずツッコミを入れる可能性もあるので、ちゃんと調べておいて回避するようにしましょう。
    • good
    • 1

まずは なぜ恋愛に興味ないのか知ろう。


それからだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A