電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です。自分は今男子高校生です。
自分はずっと異性のことを恋愛的な意味で好きになるという感情がわからなかったんです。ですが最近同じ部活の部員の女子に彼氏がいたことがわかって自分自身その女の子と仲が良かったので心からおめでとうと祝ってあげて自分のことのように嬉しいんですけどなにか心に引っかかるものがあるというかモヤモヤがあります。このことを友達に話すと『その子のこと好きなんじゃない?』と言われました。自分はこの事にピンときませんでした。自分で考えてもわからないので皆さんに聞きます。自分はこの子のことが好きなんでしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

• とても大事な部員でもあるので特別な友だちというのは間違ってはないんですけど独占していたっていうのはなんか違う気がするんです…..

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/05 17:54

A 回答 (2件)

若いっていいねえ。

青春だねえ。今のうち恋愛とか友情とかたくさん経験しておけ。
    • 1

自分自身その女の子と仲が良かった→ 最近同じ部活の部員の女子に彼氏がいたことがわかって

と今まで女友達には彼氏がいるなんて思いもよぎらず仲良くしていて、あなた自身女友達を特別な友達感覚で独占出来てたつもりが、あなたよりも優先度の高い彼氏がいる事を知り、彼氏もいるのに今までの仲の良い行動は何だったんだ?と何か騙された感じと、独占出来なかった残念感のモヤモヤではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0