アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事思ってしまうのは最低ですよね…?

24歳の女です。
昔から可愛い、美人、綺麗と男女共に言われる事が多かったので顔は平均以上だとは思っています
旦那とは私が中学の時から付き合っててそして結婚したので、経験人数は旦那のみです。
最近、一度だけでいいから他の男の人としてみたいって思うようになりました…
他の男の人はどうやってシてくれるんだろう…と。
男友達に言ったら絶対してくれると思います…
その男友達としてみたいなぁ…って
けど旦那のことは大好きだし裏切りたくないし、悲しませたくないので男友達とはしませんが。
こんな事思ってしまうのは最低だけど、行動に移してないのでセーフですよね…?
もうだめですか?

A 回答 (7件)

全然セーフですけど

    • good
    • 0

行動に移さなければセーフです。



たとえしたくなっても、男友達っていうのは信用できませんから、
そいつとやるのはやめた方がいいと思います。

でも、いろんな人とした方が楽しいですよ。それは間違いないです。
おすすめしているわけではありませんが、あくまでも経験談です
    • good
    • 0

知ってる男性はやめた方がいいよ。


信用できると思っていても、噂は広まるもの。
1回でいいなら、お金で男買えば?

この感じだと、旦那さんも浮気したことないなら、あなたしか知らないのでは?
旦那さんもあなたと同じこと言ったら、何て返す?
    • good
    • 1

想像は自由ですよ。


セーフです。

ってか、旦那さんで満足してないってことかな。まぁ、旦那さんには頑張ってもらおう。
うん!
    • good
    • 0

はい、セーフです。



人の行動は脳内ホルモンの分泌に左右されています。
旦那様に対して、もう恋心が無くなってしまったのです。
恋愛ホルモンと言われるPEA(フェニル・エチル・アミン)は3年程度で消失してしまいます。

旦那様と恋に落ちた時に、PEAはドーパミンやアドレナリンが分泌を誘発します。
その時にワクワクドキドキ感を味わってしまうのです。
人の脳は、その快感を憶えてしまうので、もう一度、あの興奮を!・・・と思ってしまうのです。
タバコやアルコール、麻薬に依存してしまうのと同じメカニズムです。

理想としては近々に子供を授かる事で、育児をし家庭を築く事で不貞行為にはしらなくなります。

今はセーフですが!?
それで女としての人生が幸せかは、また別な話になりますが・・・
    • good
    • 0

男女とも皆がアナタと同じことを考えてます。


しかし、もし実行したら、すごい苦しみを味わうかも。

うちの道の向こう側の奥さんが浮気した時にバレて、旦那が激怒で毎日奥さんは夜中になると、声を押し殺して泣いていました、うちとは7メートルくらいしか離れてないので夜中に毎日のように泣いてましたね。
三人の子供は皆グレちゃって三人共中卒になっちゃいましたよ。

もし夢を実行するなら、そういうリスクを背負ってやってください。
ヤバー。。。><
    • good
    • 0

旦那に話して下さい。

旦那も他の女性とやりたいと思っているかも知れません。二人で話し合われて、3Pプレイなど、楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したら終わりです…即離婚です…

お礼日時:2023/10/04 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A