dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上のお姉さんにお持ち帰りされるような男性は、どんな男性ですか?超絶イケメンとかですか?

A 回答 (4件)

清潔です!持ち物が硬く太め長いチンチンなのです!

    • good
    • 1

お金持ちの男。


女は(男=お金)という思考ですから。
全てはお金です。
    • good
    • 0

幼馴染みの歳下男子

    • good
    • 2

無垢であり、自我が感じられないような男の子ではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています