dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です
大人のおもちゃを買いたいのですが親にバレずに買うことは出来ますか?Amazonは親ときょうようなのでむりです

A 回答 (7件)

ドン・キホーテに売ってるよ。

    • good
    • 0

中学生なら玩具使わない方がいいですよ 指だけでよくなるの教えますよ

    • good
    • 1

おもちゃ買うのはお勧めしない。


これ買った人の末路は、実際に性行為した時にイケなくなる。
おもちゃは刺激が強いので、それに慣れてしまうと
かなりの刺激の強さがないとイケなくなるから。
    • good
    • 1

そんな面倒くさいことをしなくても、


数年後に、もっと手に入りやすいですよ。

私も中学、高校生のとき
興味がありましたが、親に見つかったらと気になってしまうストレスのことを考えたら
今やめた方がいいですよ。

大きい後悔にはならないにしろ
お小遣いで今そんなに買いたいものでしょうか?

私が言えるのは学生にとっては確実なストレスです。今も隠して、見つかったらどうしようって、その先隠し場所をコロコロ考える。
いきなり親が部屋に入ってきたらと、考えてしまう。
一番最悪なのは見つかった時です。

大丈夫です。
今、買わなくても
いずれ手に入りますよ。

それでも買いたいなら
買いたいと、正直に親にお願いした方がいいですよ。
もしそれがあなたの働いたお金じゃなく、
親が働いて、あなたに渡したお金だとしたら
聞くべきです。
    • good
    • 0

メルカリでも売ってますよ。

    • good
    • 0

Amazonのコンビニ受け取りとかでは?


大人のおもちゃでグーグれば、他にも通販サイトは有る。
https://www.ms-online.co.jp/
とか
    • good
    • 0

自分で手作りするしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A