アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルは、月に何回利用しますか?

A 回答 (5件)

20代、30代及び40代頃は月1回、50代に入ってからは数ヶ月に1回です。


若い頃月1回とは書きましたがたまに2回の時もありました。
ちなみに私の20代、30代の頃というのはバブル全盛時代でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ソープでも同じくらいですよね

お礼日時:2023/10/06 14:52

2か月に一回です。

美脚のコを指名しています。
プレイ内容は僕がSで天井から手錠でぶら下げて脚を開かせてお尻ぺんぺんしながら手まん→喘ぎだしたらキス&乳揉み→デリ嬢が完全にスイッチオンしたらもうどこを触ってもビンビンに反応します。そうなったら鞭を持ってきて優しく全身を叩きます。指名のコはそうなったら特に脇腹がたまらないみたいで鳥肌立って股間からはダラダラと糸を引いています、糸というより塊みたいなもの。何度かイカせたらそのままの体勢で挿入します、立てなくなったら手錠を外してフィニッシュ。
    • good
    • 0

最盛期でも月に2回程度でしたね。


それ以上は懐が苦しくて無理でした (-_-;)
    • good
    • 0

0回です。

    • good
    • 0

0回です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています