プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳大学生です、半年前から付き合っている彼女が居ます。
エッチの時お尻を撫でたりするときに軽く叩くのは問題ないですか?
本当に軽くピタピタという感じで愛情表現の一つとしてやってみたいです。

A 回答 (5件)

スイッチはいってからの方がいいです。


私の場合ですがまだまだ序盤に急にペンペンされたら痛っ!って言っちゃいます。
あへ顔連発するくらいのタイミングがベストです。
寝た状態、バックの時にされたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あとむち打ちはどうですか?
そういう用の音ばかり大きくて痛く無いムチが売られています。
目隠しをして頭上で手首を縛り軽めに打っていきます。

お礼日時:2023/10/10 13:51

AVの演出であったりしてあんまり愛情表現としてはよろしくないと思います。

されたらちょっとムカつきます。
    • good
    • 1

私は好きですが嫌な人はほんとに嫌だと思うので、一度聞いてみることをおすすめします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはペンペンは好きなんですね、もっと詳しく知りたいので追加で質問いいですか?
女性の本気のスイッチ入ってからのほうがいいですか?それとも早い段階でピタピタしても大丈夫ですか?
あと立ったままと寝た状態でやられるのどっちがいいですか?

お礼日時:2023/10/09 17:56

止めてください。


叩くと、強弱に関わらず、内出血などで跡が残りやすいです。

> 愛情表現の一つとして
そうではなく、あなたの猟奇的な支配感を満たしたい、
と言う自己満足なだけです。
    • good
    • 1

あり、、、だとは思いますが、嫌がる人もいますので、聞いてからにしましょう。



一瞬で冷められたら嫌でしょうから。


>19歳大学生です、

★これはさすがに嘘か、文章の書き方が悪いかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A