dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちで急にこの日は激しいなって時はどういう心理なんでしょうか。
月1、多くて2くらいするけどいつも優しいので何かあったかなって、

A 回答 (7件)

男性のエッチが激しくなる理由は、仕事などでストレスを感じていたり、嫌なことがあったり、自分の秘めたSっ気が目覚めた時です。



自分も最初は優しいエッチしてましたが、ある時に学校で嫌なことがあって、エッチして忘れようとしてめちゃくちゃ突いたら、相手がとんでもなくイって、その快感がたまらなくドSが目覚めました 笑
    • good
    • 1

事前にそんな事を言っていても女性の性欲スイッチを上手に入れてあげると向こうからエッチしたくなる場合はいくらでもある。


例えば真面目な会話の中で不意に「かわいい」とか、それでデレデレしたら「鎖骨綺麗な」とか「唇セクシー」とか段々体を褒める。
そうしているうちにしたいと思うようになってくるかもしれない。
それでも更に焦らして向こうからクネクネ甘えた声出してくるまで焦らす。
これの大事なポイントは男が先にムラムラしたら負け、男が先に欲情するとキモくなる。
女を先にムラムラさせること。
    • good
    • 0

そういう気分だっただけでしょ。


回数が少ないから、興奮したんじゃないの?
    • good
    • 1

心理ではなく、何かの原因で気持ちが高揚しているとか、衝動的な問題です。

    • good
    • 0

体調が良いのです。

    • good
    • 0

激しい系の動画を見て、やってみてるのでは?

    • good
    • 0

MDMAくってるとか^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A