アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中で絶対行かない。と決めている男性であれば、ゴムをつけない理由になりますか?

男性って、普段なかなか女性の中で行けないタイプの男性であっても
相手女性によっては思いのほか早く昇天する場合があるらしいですが
そういう時、瞬時に、外に出して外で終わらせることってできるんですか?
普段から女性の中でちゃんと終えていないと、いきなりそんな高度なことはできないんでは?

A 回答 (4件)

極端に言えば、「慣れ」と「テクニック(女性を絶頂感へ導く)」

と男性が射精(脳に伝わった時点で自己コントロ-ルにて)を抑える能力が必要と云う事!

但し性交中で相手女性の性器、膣の締め具合が予想以上に良いと男性のコントロ-ルも効かない事も有り得る、でも稀な方でしょうが・・

昭和の時代は、膣をうねる様な動きが出来る、つまり男性器「亀頭」を舌で舐める様に動かせる女性が居ました。

此のの女性とSEXすると男性は粗コントロ-ル機能を失う、つまり射精させられてしまう羽目に・・・要は商売女と云う事

今この様なテクニックコントロ-ルを出来る女性は居ないと思います。

前後しますが男性は数多く経験積む事により、コンド-ム無しで女性をイカせてた後に女性器から抜いて、外だし射精は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

教科書みたいな回答をありがとうございました。よくわかりました。

>じゃぁ あなたはどうやって終わらせてるのですか?

萎えてイカズに終わります!それか復活するまでナゴナゴして過ごします!^^
それか、諦めてゴムはずしてしまいます!臨機応変ってやつっす!

>彼女の排卵日だけ避けて、後はずっとゴムなしで中で終わるんですか?

大体そのパターンが多かったですかね~^^;
排卵日とか危険日とかも特に気にしてません。
でもそれで1回も妊娠したケースなかったので案外できないもんだなーって思いますね^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。。ご丁重にありがとうございます。

いつか、本当に子供が欲しい時にできるといいですね。
できない人にはできないし、できる人にはできる。。。妊娠は不思議。

>そういう時、瞬時に、外に出して外で終わらせることってできるんですか?

できるけど一番いい時に刺激がなくなるのでつまんないっすよそれ^^;
ま、急いで手でやればいいんだけど!^^

>普段から女性の中でちゃんと終えていないと、いきなりそんな高度なことはできないんでは?

ゴムつけると刺激力が少なくなってイケナイんだよね~。
まあ防御力はあがるから長持ちはするんだけど^^;
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ あなたはどうやって終わらせてるのですか?
彼女の排卵日だけ避けて、後はずっとゴムなしで中で終わるんですか?
妻帯者で奥様との間に子供できてもOKならそれでもいいのですが、、、

ならないでしょうね

我慢汁の中にも精子が含まれている場合があり
それで妊娠する可能性もありますので
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁の中にも精子が含まれている場合があり
それで妊娠する可能性もありますので

これ、一度射精したものなら尿道に精子が残ってる確率もあるけど
まだ射精してないなら可能性なし。って言い切る男性も多いですよね、、、

ありがとうございます。