プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ません。
19歳大学1年生です。

予定日は27なのですが、4日(予定日入れたら5日)来てないです。
前の月は予定日から1日遅れてきました。

ちなみに夏頃に1回、5日遅れてきたことがあります。

大丈夫ですよね?来ますよね??
不安です

彼氏には、1週間経っても来なかったら検査のやつ買って病院行こうって言われました。

A 回答 (3件)

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

「生理が来ません。 19歳大学1年生です。」の回答画像3
    • good
    • 1

あなた、何度か同じような質問をしていますよね!?



女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
排卵時期の禁欲が、最も確実な避妊方法です。
それを症状体温法(STM法;symptothermal method)と言います。
自身の性周期を正確に把握しましょう。

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%97%E3%83 …
    • good
    • 1

セックスをしているなら、生理が遅れたら妊娠を疑うのがセオリーです。


こればかりは絶対来るなんていえないことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!